お知らせ

当院からのお知らせです。

平成30年度 患者満足度調査結果のお知らせ

当院では、患者様へのサービス向上を図るため、毎年「患者満足度調査」を実施しています。
今年度の調査結果がまとまりましたので、ご報告します。
ご協力いただきました患者様、ご家族の皆様にお礼を申し上げます。
211名の外来患者様、32名の入院患者様(ご家族)からご返答をいただきました。
アンケートの質問ごとに回答内容で「満足」、「やや満足」、「普通」、「やや不満足」、
「不満足」、「わからない」でお答えいただきました。

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今回の調査結果につきまして、患者様、ご家族様からの貴重なご意見を頂き、病院の業務改善委員会
にて報告会を行いました。調査を通じて、皆様から頂きました評価、励ましのお言葉を基に、より
一層のサービス向上に取り組む次第であります。また、ご指摘いただきました事項につきましては、
一つでも改善できるように努めて参ります。ご不便をおかけする点もございますが、引き続きご協力
を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。